So-net無料ブログ作成

吉野家は牛丼の新サイズ「超特盛」「小盛」など合計10種類の新メニューを3月7日より販売開始! [キャンペーン]

吉野家


28年ぶりの新サイズ。

コチラで紹介していたスマホ決済サービス「Origami Pay」による「牛丼並盛一杯半額」やコチラで紹介していた毎週金曜日に特典がもらえるソフトバンクのSUPER FRIDAYによる「牛丼並盛一杯無料」など吉野家はおトクなキャンペーンをしているイメージがあります[ぴかぴか(新しい)]

吉野家の牛丼には「並盛」のほか、「大盛」や「特盛」以外にもご飯は並盛で牛肉を大盛にした「アタマの大盛」があります。牛肉だけボリュームアップしたメニューも面白いですよね。

これらのメニューは1991年以降変わっていないですが、吉野家では肉の量が大盛の2倍の「超特盛」と並盛の4分の3のボリュームの「小盛」など合計10種類の新メニューを発表しました!
(参照元:吉野家「新メニュー合計10種類を3月7日より販売開始」

吉野家は牛丼の新サイズ「超特盛」「小盛」など合計10種類の新メニューを3月7日より販売開始


プレスリリースによると、新メニューは「3月7日より販売開始」ということなのですでに販売されていますね。超特盛は「大盛の2倍」ということですが、相当な量ですよね。完食するのは大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

牛丼の新メニューは「28年ぶり」のようですが、新サイズについてプレスリリースより抜粋します。
牛丼の定番サイズが合計4種類から6種類となったことで、お客様の利用シーンに合わせてより豊富なバリエーションでご利用いただける様になりました。新サイズ含め牛丼はテイクアウトも可能ですし、特に女性が利用しやすいと好評いただいている「黒吉野家」でも販売を開始します。この機会にぜひご賞味ください。


さすがに超特盛を食べるのは厳しいですが、新メニューや新サイズが増えるのは利用者にとって選択肢が増えるので嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

またOrigami Payでキャンペーンしてくれないかな(ボソッ)

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:吉野家
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。