So-net無料ブログ作成

auは総合ショッピングモールWowma!の特典として最大10%還元する「auご利用料金還元」サービスの提供を発表! [ケータイ]

au


auの新還元サービス。

例えば、ドコモ・au・ソフトバンクでスマートフォンを契約していると、5分以内の通話無料(1700円)、ネットサービス(300円)、データ通信量5GB(5000円)のプランで「月額7000円(税抜)」が代表的なプランだと思います。
4人家族で考えると2万8000円。ケータイ料金の家計に占める割合は高いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなケータイ料金を見直すため、コチラで紹介していましたが、長年利用していたソフトバンクからドコモに乗り換えました。ドコモでは「家族で契約」することと「docomo with」を利用することで格安スマホ並みに安くなります[ぴかぴか(新しい)]

ドコモは対象スマホの利用で月々1500円割引になる「docomo with」を発表


最近、一休さんの格好をして「イッキューッパ(1980円)」とテレビCMでアピールしていますよね。ただ、あと50円安くできれば「イッキューサン(1930円)」と言えたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

高止まりしているとの指摘からケータイの月額料金が話題になっていますが、auでは利用料金へ還元する新たなサービスとして「Wowma!のauご利用料金還元」を発表しました!
(参照元:au「Wowma!のauご利用料金還元」サービスを提供開始」

auは総合ショッピングモールWowma!の特典として最大10%還元する「auご利用料金還元」サービスの提供を発表


「Wowma!のauご利用料金還元」では、KDDIが運営する総合ショッピングモール「Wowma!」での購入金額の最大10%をauの通信料金に還元するサービスですよ[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクには「ヤフーショッピング」があり、来年参入する楽天には「楽天市場」があるので、auでもネット通販にテコ入れしているようです。プレスリリースによると「毎日訪れていただけるショッピングモールを目指す」としています。

auを利用していて、ネット通販をする人はWowma!に切り替えることで月々のケータイ料金を抑えることができるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

makkun

司馬亮 さん!
こんばんわ~(^^
どうして相性の悪い医者と出会ってしまうのか
我ながら分からなくなりました・・
こんなにツキの無い男でも無い
ハズなんですけどね~(笑)

by makkun (2018-11-14 19:34) 

司馬亮

makkun さん
 残念でした。。信頼できる先生に会えるといいですね。
 突き放すようなことをせず、まずは話を聞いてくれればいいのに(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-14 20:23) 

海市

私も、それ、思いました。
折角、一休さんの格好してるんだから、語呂合わせで1930にすればよかったのに…。
後からCM作るから、そこまでは考えてなかったのかな…。
by 海市 (2018-11-18 12:13) 

司馬亮

海市 さん
 ですよね(笑)
 ドコモのCM担当者の方へのインタビュー記事を何かで見たのですが、
 記憶では「あとからCMを作ったので」という主旨のことが
 紹介されていました。
 1980円の価格設定は「2000円以下!」というインパクトを狙った
 もののようです(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。