So-net無料ブログ作成

スターバックスコーヒーは魔女と姫のフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発売! [キャンペーン]

スターバックスコーヒー


スターバックスハロウィン。

コチラで紹介していましたが、今春のスターバックスコーヒーでは「イチゴ過ぎる、イチゴ感」を体験できるフラペチーノ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を販売していました。
買う機会があったので立ち寄りましたが、残念ながら売り切れ。すごい人気商品でした[ぴかぴか(新しい)]

今月末のハロウィンに向けて、スターバックスでは「あなたはどっち? It’s the day you decide.」と称して魔女と姫の2つのフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発表しました!
(参照元:スターバックス「仮装気分で選べるなりきりフラペチーノ」が登場

スターバックスコーヒーは魔女と姫のフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発売


プレスリリースによると、魔女をイメージした「ハロウィンウィッチ」と姫をイメージした「ハロウィンプリンセス」はまったく異なるビジュアルから「仮装姿を決めるような気分を楽しめる」ようです。

味が気になりますが「アップル」がベースになっているようです[ひらめき]

ハロウィンウィッチは「カラメル風味のクッキーをまるごと1枚ブレンドしたデザート感溢れるダークなアップル味」で、ハロウィンプリンセスは「ホワイトモカソースやホイップクリームとのスイートなミルク風味で楽しむアップル味」ですよ。

そういえば、ハロウィンということでむぎのケージを飾り付けしました。リースはむぎが出入りするのに邪魔なので撮影用ですよ。むぎは「この飾りはなに?」だと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィンということでむぎのケージも飾り付け


むぎにとってのハロウィンは、いつもと違うおやつが食べられるイベントなのかな[わーい(嬉しい顔)]

「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」の販売期間は「10月18日から10月31日」の限定です。Tallサイズのみで税抜き590円です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:スタバ
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

RASCAL

飲んでみたいと思いますが……絶対甘いだろうなぁーー( ̄▽ ̄)
季節限定だと 飲みたくなりますね^_^
むぎちゃんもハロウィンですね♪
by RASCAL (2018-10-13 00:39) 

海市

スタバ自体に入らないので、フラペチーノって飲んだことないんですが、いつも美味しそうだな…と思います。
一見イチゴ味かな?と思ったんですが、アップルなんですね。
むぎちゃん、ハロウィンの飾りに溶け込んでますよ。マント着て帽子被っているむぎゃんも見てみたいですね(*'ω'*)
by 海市 (2018-10-13 11:20) 

きぃ

スタバになかなかいかないのですが
毎回、フラペチーノが気になっております♪
美味しそうなので挑戦してみたいです!

ハロウィン飾り!
可愛いですねぇ~
ってLeaにもしそんな飾りしたら
ガジガジ三昧になりそうです(;^_^A
by きぃ (2018-10-13 15:49) 

makkun

単独行動が多い私ですので
スタバのような茶店に入る事はありませんが
美味しいコーヒーを飲みたい事もあります(^^
むぎちゃんはハロウィンを楽しむんですか~
我が家は「な~んにもナシ」で~す(*^~^*)ゝ
痒い・痒いは大分楽になりました~(^^
by makkun (2018-10-13 17:41) 

司馬亮

RASCAL さん
 そうなんです。季節限定だと言われると試してみたくなりますよね(^^;;
 ハロウィンの雰囲気を感じてもらってます♪

海市 さん
 私もスタバは全く慣れないのですが、限定ものに弱く
 試してみたくなります(笑)
 マント着て、帽子…。
 今日行ったイベントで、その格好をさせてもらいまいした(^^)

きぃ さん
 私もスタバは頻度低いのですが、期間限定の商品は気になっています♪
 美味しそうですよね(^^)
 Leaちゃん、ハロウィンの飾りはガジガジしちゃいますかね(笑)

makkun さん
 むぎは付き合わされているだけだと思いますが、
 美味しいおやつがもらえるハロウィンは歓迎しているかも(笑)
 痒さが治ってくれて本当良かったです!睡眠は大切ですよね♪
by 司馬亮 (2018-10-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。