So-net無料ブログ作成

ダイドーは最後の1粒まで楽しめる広口缶を採用した「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」を9月10日より発売! [生活・健康]

ダイドー


秋冬の新商品。

台風や地震による多大な被害に自然の猛威を目の当たりにしました。被害が拡大しないこと、早期の復興を祈るばかりです。

9月に入り朝晩の気温は下がってきたように感じますが、いよいよ秋が近づいていますね。
さて、ダイドーでは2018年秋冬の新商品として新たなスープブランド「濃厚デリ」を発表しました!
(参照元:ダイドー「手軽に小腹が満たせる新スープブランド濃厚デリ誕生」

ダイドーは最後の1粒まで楽しめる広口缶を採用した「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」を9月10日より発売


濃厚デリとして9月10日より「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」、9月17日より「濃厚デリ オニオングラタン風スープ」を発売しますよ。ダイドーによると「濃厚デリ」は家庭で出せない濃厚感が楽しめる「スープブランド」とのこと[ぴかぴか(新しい)]

濃厚デリについてプレスリリースより抜粋します。
「濃厚デリ」ブランドのポイント
・手軽に小腹が満たせるスープタイプの商品は人気を集め、秋冬期にますます需要が高まる。
・家庭では出せないような“ひと手間”をかけた濃厚感のある味わいが楽しめる新スープブランド「濃厚デリ」を立ち上げ。
・甘みがあり、シャキシャキした食感のコーンを最後の1粒まで楽しめる濃厚でコクのあるコーンポタージュ(濃厚デリ コクとろコーンポタージュ)
・あめ色玉ねぎと玉ねぎピューレで引き出したコクと旨みが楽しめる濃厚感のあるオニオングラタン風のスープ(濃厚デリ オニオングラタン風スープ)


寒い日のコーンポタージュは美味しいですよね[るんるん]

ダイドーによると「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」は広口缶を採用したことで「シャキシャキ食感のコーンを最後の1粒まで」楽しむことができるとか。コーンポタージュ好きには嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」は税抜115円で9月10日に発売です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ダイドー
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

Do夢

コーンポタージュなども毎年新作出ているんですねー。ずっと同じだと思っていました!(汗)
by Do夢 (2018-09-07 09:45) 

司馬亮

Do夢 さん
 広口缶など工夫されているようです(^ ^)
 最後の1粒まで食べられるのは嬉しいですね♪
by 司馬亮 (2018-09-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。