So-net無料ブログ作成

はなまるうどんは定番商品の温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催! [キャンペーン]

はなまるうどん


15日は半額。

コチラで紹介していましたが、讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」では2月7日、8日、9日の3日間限定で鴨ねぎうどんが半額になる「半額カモン!夜なきうどん」を開催していました。
寒い日に食べる温かいうどんは美味しいですよね[るんるん]

同じく讃岐うどんを販売する「はなまるうどん」では日頃のご愛顧の感謝を込めて1月から3月の毎月15日に温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催します!
(参照元:はなまるうどん「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催

はなまるうどんは定番商品の温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催


知らなかったのですが、1月15日も開催していたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」についてプレスリリースより抜粋します。
お客様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を実施致します。 また、本キャンペーンを実施することで、讃岐うどんの本場、香川県で定番の食し方である“温玉ぶっかけ”を多くの人にお試しいただき、讃岐うどんの魅力をより多くの人に広めることができればと考えております。

通常は300円 (小サイズ)の価格でご提供している「温玉ぶっかけ」が、半額の150円(小サイズ)となり、大変リーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。是非この機会に、お店まで足を運んでいただければと存じます。


本キャンペーンでは温玉ぶっかけのサイズに関わらず半額になるのが嬉しいですよね。
小サイズであれば、通常300円が150円になります。大サイズでも通常500円が250円なのでかなりおトクに「お試し」することができますよ[わーい(嬉しい顔)]

【はなまるうどん】「温玉ぶっかけ」半額


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

makkun

埼玉生まれの私は子供の頃から
夕飯はうどんかすいとんでしたので
うどんは毎日でも食べたい症候群・・・
残念な事に米どころ・新潟生まれの奥さんは
麺類には興味が無いので
殆ど我が家の食卓には乗りません。
病気で倒れる10年前までは仕事中に丸亀製麺に寄り
何回か食べただけです。
香典返しで貰って来てるうどんは
箱のままで開ける様子はゼロの我が家です(笑)
by makkun (2018-02-16 13:18) 

司馬亮

makkun さん
 うどんが食卓に並ぶことがないのですね。。
 我が家では温かい・冷たいうどんのほか、今の時期だと
 鍋にもよく入れますよ(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。