So-net無料ブログ作成

亀田製菓は東洋水産とコラボして「手塩屋 赤いきつね風味」と「揚一番 緑のたぬき風味」を期間限定で販売! [キャンペーン]

亀田製菓


マルちゃんの即席めんがお菓子に。

ロングセラー商品「ハッピーターン」を販売している「亀田製菓」は、マルちゃんブランドで即席めんを販売している東洋水産とコラボレーションして「手塩屋 赤いきつね風味」と「揚一番 緑のたぬき風味」を発表しました!
(参照元:亀田製菓「手塩屋 赤いきつね風味と揚一番 緑のたぬき風味」を期間限定で販売

「手塩屋 赤いきつね風味」と「揚一番 緑のたぬき風味」は11月27日から12月末までの期間限定で販売されますよ[るんるん]

亀田製菓は東洋水産とコラボして「手塩屋 赤いきつね風味」と「揚一番 緑のたぬき風味」を期間限定で販売


亀田製菓によると、赤いきつね風味では「“だしがうまい手塩屋”と“だしが決め手の赤いきつね”の相性」が緑のたぬき風味では「“カラッと揚がった揚一番”と“香ばしい天ぷらの緑のたぬき”の相性」が楽しめるようです。気になる…[あせあせ(飛び散る汗)]

各商品の特徴についてプレスリリースより抜粋します。
■“だし”と“お揚げ”のおいしさが「手塩屋」に!
 「赤いきつねうどん」の魅力である“だし”と“お揚げ”のおいしさを「手塩屋」に掛け合わせました。
 「赤いきつねうどん」のだしのポイント「鰹の荒節」と、「手塩屋」のだしのポイント「鹿児島県枕崎産鰹節だし」・「昆布だし」を掛け合わせた、両者のだしの香りが口いっぱいに広がる おいしさです。「手塩屋」と「赤いきつねうどん」の良さを引き立てた、“だし感”のある味わい をぜひお楽しみ下さい。

■香ばしい小えび天ぷらのおいしさを贅沢に再現!
 「緑のたぬき天そば」の魅力である、香ばしい小えび天ぷらに染み込んだだしの旨みを「揚一番」と掛け合わせました。カラッと揚がった「揚一番」に「緑のたぬき天そば」の風味がクセ になるおいしさです。
 ローストオニオンパウダーを使用し、 香ばしい小えび天ぷらに入っている玉ねぎの甘さと 香りを再現しているので「緑のたぬき天そば」らしさをお楽しみいただけます。


年末までの期間限定商品ということで明日から販売されますが「限定」と言われると余計に試してみたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

価格は「手塩屋 赤いきつね風味」が200円前後、「揚一番 緑のたぬき風味」が220円前後ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。