So-net無料ブログ作成

日本通信はソフトバンク回線の格安SIM「b-mobile S 開幕SIM」を3月22日より発売!当初はデータ専用SIMのみ提供 [ケータイ]

“日本通信”


ソフトバンクで格安SIM。

コチラで紹介していましたが、日本通信ではソフトバンクと相互接続に関して合意したことを受けて3月22日より格安SIMのサービス開始を発表していました。

明日のサービス開始を控えて、日本通信はソフトバンク回線の格安SIM「b-mobile S 開幕SIM」の料金プランを発表しました!
(参照元:ソフトバンクの格安SIM「b-mobile S 開幕SIM」を発売

日本通信によると「b-mobile S 開幕SIM」はヨドバシカメラやビックカメラ、ヤマダ電機などで発売されますよ。

日本通信はソフトバンク回線の格安SIM「b-mobile S 開幕SIM」を3月22日より発売


日本通信によると、ソフトバンクの月額料金に対して例えば「月1GBのライトユーザの方は、月額3,200円を880円、つまり73%の月額負担の削減」としてアピールしていますね。

データ専用ですが、データ通信料金が最大73%安くなるのは嬉しいですね。3GBの料金プランは、ソフトバンクの2GB料金プランに対して58%安くなるようです[るんるん]

日本通信「b-mobile S 開幕SIM」の料金プラン


すでに明らかになっていたことですが、コチラで紹介していたように当初は「iPhone用データ専用SIMのみの提供」ですね。音声通話可能なSIMはもう少し待つ必要があるようです。

音声通話可能なSIMも同様にソフトバンクより大きくおトクな料金プランであれば、ソフトバンクから日本通信「b-mobile S 開幕SIM」への乗り換えを検討してもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:日本通信 SIM
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました