So-net無料ブログ作成

アップル「Apple Pay」のサービス開始を記念してクレジットカード各社はキャンペーンを実施!最大5000円のキャッシュバックなど [キャンペーン]

アップル


日本でも「Apple Pay」が始まりましたね。

iPhone7/7 Plusにおいて、Apple Payに新たに追加された「おサイフケータイ」機能でしたが、サービス開始されないまま早1ヶ月が経ちました。

ようやく、コチラで紹介していた「iOS10.1」のリリースに伴い、日本でもApple Payがサービス開始しましたね。

iPhone7/7 Plusを購入した人にとっては待ちに待ったアップデートですよね[グッド(上向き矢印)]

Apple Payのサービス開始により、iPhone7/7 Plusを使って電車に乗ったり、オンラインショッピングができるようになりました。

アップル「あなたのiPhoneで電車に乗る」


アップルによると、Suicaの情報をiPhone7/7 Plusに登録するには「iPhoneをSuicaの上に置くだけ」でいいようです。ずいぶん簡単ですね[るんるん]

クレジットカードもApple Payに登録することが可能になり、iPhoneを使ってクレジット決済することができます。クレジットカードのポイントもこれまでと同様に付与されますよ。

Apple Payにクレジットカードが登録できるようになったことで、クレジットカード各社はキャンペーンを実施していますね[わーい(嬉しい顔)]

JCBカードではキャンペーン期間中にApple Payに登録したJCBカードでの利用金額の10%をもれなくキャッシュバックするキャンペーンを実施しています!
(参照元:JCB「Apple Payを使ってもれなく10%キャッシュバック」

キャンペーン期間は「2017年1月15日まで」でキャッシュバックの上限は5000円です。

JCB「Apple Payを使ってもれなく10%キャッシュバックキャンペーン」


次に、三井住友カードはApple PayのiDでの利用のうち5000円を負担するキャンペーンを実施しています!
(参照元:三井住友カード「Apple PayのiD利用を5000円まで負担」

コチラのキャンペーンサイトでのエントリー期間は「2016年12月31日まで」ですが「先着5万名」がキャンペーンの対象です。
対象者の人は急いだ方がいいかもしれないですね。

三井住友カード「Apple PayのiD利用を5000円まで負担」


他にも、ソフトバンクはApple Payにソフトバンクカードを登録して利用することで5000円プレゼントするキャンペーンを実施しています!
(参照元:ソフトバンク「ソフトバンクカード登録でバリューをプレゼント」

キャンペーン期間は「2016年12月31日まで」です。

「Apple Payにソフトバンクカードを登録」するだけでもらえる2000円のプリペイドバリューと「おまかせチャージに入会して利用」することでもらえる3000円の組み合わせで5000円のプリペイドバリューがプレゼントされますよ。

ソフトバンク「Apple Payへのソフトバンクカード登録でバリューをプレゼント」


ここまでで紹介したキャンペーン以外にもドコモ「dカード」やau「au WALLETカード」でもキャンペーンを実施していますよ。
ただ、抽選であったりキャッシュバックが少ないですね[ふらふら]

各社のキャッシュバックに差があるとはいえ、普段利用しているクレジットカードがキャンペーンしているのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました