So-net無料ブログ作成

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「レックウザ」が3月16日までの期間限定で登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ドラゴンタイプの伝説のポケモン。

ポケモンGOでは2月10日より「ホウエン地方」のポケモンがさらに登場しています。追加されたポケモンは「ひこうタイプ」や「ドラゴンタイプ」が多いようですね。
雲のような翼を持つ「チルット」をよく見かけるような気がします[グッド(上向き矢印)]

コチラで紹介しましたが、2月14日まで登場していた「カイオーガ」を期限ギリギリでゲットしましたが、ポケモンGOでは新たな伝説のポケモン「レックウザ」が登場しています!
(参照元:ポケモンGO「ひこうタイプやドラゴンタイプのポケモンがさらに登場!」

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「レックウザ」が3月16日までの期間限定で登場


伝説のポケモン「レックウザ」はレイドバトルに「3月16日まで」登場しますよ。ドラゴンタイプの伝説のポケモンは初めてですよね?うーん、ゲットしたい[るんるん]

またプレスリリースによると「ジムでのレイドバトルに登場するボスポケモンや、タマゴからかえるポケモンにも変化がある」ようですね。レイドバトルにもホウエン地方のポケモンが登場するのかな?

ドラゴンタイプのポケモンといえば、コチラで紹介していましたが「2月24日12時から15時」の日時限定で開催されるPokémon GO コミュニティ・デイでは「ミニリュウ」が大量発生しますよ。

2月のコミュニティ・デイは伝説のポケモン「レックウザ」に合わせてドラゴンタイプのミニリュウにしたのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

はなまるうどんは定番商品の温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催! [キャンペーン]

はなまるうどん


15日は半額。

コチラで紹介していましたが、讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」では2月7日、8日、9日の3日間限定で鴨ねぎうどんが半額になる「半額カモン!夜なきうどん」を開催していました。
寒い日に食べる温かいうどんは美味しいですよね[るんるん]

同じく讃岐うどんを販売する「はなまるうどん」では日頃のご愛顧の感謝を込めて1月から3月の毎月15日に温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催します!
(参照元:はなまるうどん「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催

はなまるうどんは定番商品の温玉ぶっかけが半額になる「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を開催


知らなかったのですが、1月15日も開催していたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」についてプレスリリースより抜粋します。
お客様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を実施致します。 また、本キャンペーンを実施することで、讃岐うどんの本場、香川県で定番の食し方である“温玉ぶっかけ”を多くの人にお試しいただき、讃岐うどんの魅力をより多くの人に広めることができればと考えております。

通常は300円 (小サイズ)の価格でご提供している「温玉ぶっかけ」が、半額の150円(小サイズ)となり、大変リーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。是非この機会に、お店まで足を運んでいただければと存じます。


本キャンペーンでは温玉ぶっかけのサイズに関わらず半額になるのが嬉しいですよね。
小サイズであれば、通常300円が150円になります。大サイズでも通常500円が250円なのでかなりおトクに「お試し」することができますよ[わーい(嬉しい顔)]

【はなまるうどん】「温玉ぶっかけ」半額


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンGOにて期間限定で出現中の伝説のポケモン「カイオーガ」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ギリギリ。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOではホウエン地方の伝説のポケモン「カイオーガ」が2月14日までの期間限定でレイドバトルに出現しています。カイオーガは「明日まで」ですね。

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「カイオーガ」が2018年2月14日までの期間限定で登場


今回のカイオーガはチャレンジする機会がなくて諦めモードだったのですが、昨日突然チャンスが訪れました!買い物に出かけると近場にカイオーガが出現していたので確認してみると「8人の挑戦者」がいたので参加しました。

8人だったので全滅しましたが「げんきのかけら」で復活させてなんとか「ゲットチャレンジ」へ。

伝説のポケモン「カイオーガ」にチャレンジ


相変わらず「エクセレントスロー」が出ないのですが、「カーブボール」「きんのズリのみ」「グレートスロー」の組み合わせでカイオーガをゲットできました[グッド(上向き矢印)]

伝説のポケモン「カイオーガ」をゲットしたときのポイント


出現期間のギリギリでゲットできましたが、カイオーガが出現していたジムが屋外だったのでとにかく寒かったです。この時期は厳しいですね[がく~(落胆した顔)]
何度かボールを当てることすらできなかったのですがゲットできて良かったです。

さて、ポケモンGOの最新映像によるとホウエン地方のポケモンが続々と登場するようです。「プラスル」と「マイナン」を一気にゲットするチャンスなのかな?のんびりと楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

『Pokémon GO』の最新映像を公開!


Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム