So-net無料ブログ作成
検索選択

転倒予防を目的とした鉄拳パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開! [話題の動画]

転倒予防を目的とした鉄拳パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開


鉄拳のパラパラ漫画。

お笑い芸人の鉄拳さんが描くパラパラ漫画は人気ありますよね。
YouTubeに鉄拳さんの公式チャンネルがコチラで公開されていますが、アップロードされた動画はまだ1つなのが残念です[ふらふら]

とはいえ、企業と提携してパラパラ漫画の制作をされているようですね。

最近では住宅に関する商品を取り扱うマツ六とコラボして、転倒予防を目的としたパラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開しました!
(参照元:鉄拳×マツ六「母の辛抱と、幸せと。」

4月19日に公開されましたが、視聴回数は現在34万回以上を記録していますよ[グッド(上向き矢印)]

本動画では大塚愛さん「日々、生きていれば」とタイアップしていてパラパラ漫画を演出していますね。

パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」の作品概要について抜粋します。
<作品概要>
息子に弱さを見せない強がりな母親と、母親の転倒を機に親孝行に奔走する息子の想いを、鉄拳さんのパラパラ漫画特有の演出で描いたショートムービー。
大切な人を転倒から守り、安全で豊かな暮らしのお手伝いができたら。という想いを広く発信するため、マツ六株式会社は本作品の制作に至りました。


涙して心が洗われるような想いがしました。さて、今週も一週間頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]

鉄拳×マツ六 パラパラ漫画最新作 『母の辛抱と、幸せと。』


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:YouTube 鉄拳