So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルは日本時間6月6日2時より「WWDC2017」を開催!iOSなどソフトウェアのほかハードウェアも発表? [Apple]

アップル


いよいよ基調講演。

コチラで紹介していましたが、日本時間6月6日2時より開催される「WWDC2017」ではライブ配信もされますよ。あと2時間ちょっとで開催されますね[グッド(上向き矢印)]

アップルは開発者向けイベント「WWDC2017」を6月5日より米サンノゼにて開催


イベント開催を直前に控えファンサイトなどで噂のまとめが公開されていますが、WWDC2017では「iOS11」などのソフトウェアだけでなく新たなハードウェアの発表も期待できるとか。新型「iPad Pro」の噂がちらほら。

さらにApp Storeではアップルのアプリとして「Files」が登場したようです。iPhoneのファイルを管理できるようになるのかな?

どうやらフライングで公開してしまったようで現在はダウンロードできません。このタイミングなのでWWDC2017にて正式発表されそうですね[るんるん]

Apple Storeは「しばらくお待ちください。」


イベント開催直前ということでアップルストアでは「しばらくお待ちください。」が表示されました。いよいよです!

リアルタイムで視聴すると明日の仕事に支障をきたすので寝ますが、起きたときに何が発表されているか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル WWDC
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感