So-net無料ブログ作成
検索選択

新江ノ島水族館は学生証の提示で期間中は1050円で入場できる「えのすい学割」を開催中!3月31日まで [キャンペーン]

新江ノ島水族館


えのすいの学割。

明日はホワイトデーということで、もう3月中旬です。あと半月で新年度ですね。4月から社会人になる学生にとって3月は最後?のまとまった休みかもしれないですね。

新江ノ島水族館は「大学生・大学院生、短大生、専門学校生、高校生」を対象に学生証を提示することで入場料が1050円になる「えのすい学割」を開催しています!
(参照元;新江ノ島水族館「えのすい学割」

「えのすい学割」の開催期間は「3月31日まで」ですよ。

新江ノ島水族館は学生証の提示で期間中は1050円で入場できる「えのすい学割」を開催中


通常の入場料は「大人2100円、高校生1500円」なので、大学生などは半額になります。凄いおトクですね[るんるん]

学生証の提示」がない場合は割引が受けられないので注意ですよ。

他にも新江ノ島水族館では、入場料が最大20%引きになる「小田急線に乗ってえのすいへ行こう」やえのすい会員と同伴すると当日券が半額になる「ご同伴者半額キャンペーン」を開催しています。

いずれも3月31日までのキャンペーンですが、この時期の新江ノ島水族館は混んでいるのかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:水族館
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感