So-net無料ブログ作成
検索選択

JR東海は会社発足30周年を記念してネット予約サービス「プラスEX」の「IC早特タイプ21」の割引を増額!東京から新大阪は1万円 [キャンペーン]

JR


よりおトクに。

JR東海は4月に会社発足30周年を迎えるようです。これを記念して東海道新幹線が従来よりおトクになる「30周年記念価格」を発表しました!
(参照元:JR発足30周年記念価格「IC早割タイプ21」

例えば、東京から新大阪は1万円で利用することができますよ[るんるん]

JR東海は会社発足30周年を記念してネット予約サービス「プラスEX」の「IC早特タイプ21」の割引を増額


利用期間は「4月1日から4月30日」ですが、チケットの販売期間は「3月1日から4月9日」ですね。「IC早割タイプ21」が条件なので事前購入する必要があります。

通常の「IC早割タイプ21」を利用したとき、東京から新大阪は1万1000円なので「30周年記念価格」により1000円割安になっていますね。

「IC早特タイプ21」の設定区間および価格


「IC早割タイプ21」を利用するには、会員制ネット予約サービス「プラスEX」に登録する必要があります。

「プラスEX」によりSuicaなどと同様に新幹線も「チケットレス」で利用できますよ。予約列車も発車時刻直前まで「何度でも無料で変更」できるので便利です!
さらに「割安」で乗車することができるのでとても魅力的なサービスですね[グッド(上向き矢印)]

ただ「年会費540円」が必要になる点は注意です。
1年間に1度でも新幹線を利用することがおトクになる条件なので「とりあえず登録する」には向いていないですね。

この機会に「プラスEX」で新幹線を利用した旅行もいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:JR
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感