So-net無料ブログ作成

アップルはキーボードの自動修正機能などiPhoneとiPadのバグ修正を含む「iOS11.1.1」をリリース! [Apple]

iOS11


バグ修正。

コチラで紹介していましたが、アップルは70以上の新しい絵文字の追加やWPA2の脆弱性「KRACK」に対処したパッチなどセキュリティ関連20件を含む「iOS11.1」をリリースしています。

iOS11.1にはセキュリティ関連の対策が20件も含まれるので、iOS11にしている人はiOS11.1へアップデートするが良さそうです。

リリースされて2週間弱ですが、アップルではiPhoneとiPad向けにキーボードの自動修正機能の問題と「Hey Siri」が作動しない問題を修正した「iOS11.1.1」をリリースしました!

「iOS11.1.1」のアップデート内容について抜粋します。
iOS 11.1.1
iOS 11.1.1には、以下のiPhoneまたはiPadのバグの修正が含まれます:

• キーボードの自動修正機能の問題を修正
• “Hey Siri”が作動しない問題を修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください: 
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222 


アップデートは次の手順により入手できますよ。
「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」

いつものことですが、アップデート前にバックアップすることをオススメします。

パソコンを立ち上げるのが手間な場合は、次の手順によりiCloudを利用することで、iPhoneだけでバックアップできるので参考にしてみてください。
「設定」→「iCloud」→「バックアップ」→「今すぐバックアップを作成」

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル IOS
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。