So-net無料ブログ作成

ポケモンGOのリリース1周年を記念した「サトシ帽子 ピカチュウ」のオス・メスともにゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


捕まえられるときはあっさりと。

コチラで紹介していた1周年を記念したイベントとして開始した「サトシ帽子 ピカチュウ」はイベント開始からゲットする機会がなかったのですが、先日、コチラで紹介していたように無事ゲットできました!

ポケモンGO「サトシ帽子 ピカチュウ(オス)」


このときのコメント欄にて、okoさんから「サトシ帽子 ピカチュウ」の尻尾がハート型のピカチュウがいることを教えていただきました。

今回のイベント期間は「7月23日まで」なので、これまでのペースを考えると厳しいかもしれないと思いましたが、意外と早くゲットできました[るんるん]

ポケモンGO「サトシ帽子 ピカチュウ(メス)」


「ズリのみ」を使用して捕まえやすくしています[たらーっ(汗)]

尻尾がハート型のピカチュウも可愛いですね。
期間限定ピカチュウをオス・メスともに無事ゲットできて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

oko

こんにちは♪
女の子のピカチューも捕獲成功したのですね〜
おめでとうございますっっ
可愛いですよね、どちらも♪
by oko (2017-07-18 09:17) 

司馬亮

oko さん
 ありがとうございました!
 無事ゲットできました。
 教えていただいたことで尻尾に注目できました (^ ^)
by 司馬亮 (2017-07-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました