So-net無料ブログ作成
検索選択

mineo(マイネオ)を提供するケイ・オプティコムは長期利用特典制度「ファン∞とく」を開始! [ケータイ]

mineo(マイネオ)


格安SIMも長期利用割引。

ケイ・オプティコムが提供する格安SIMサービス「mineo(マイネオ)」ですが、サービス開始から3周年を迎えるようです。

mineoでは顧客への感謝を込めて「格安SIM初」となる独自の契約年数に応じた長期利用特典制度「ファン∞とく」を発表しました!
(参照元:mineoは長期利用特典制度「ファン∞とく」を開始

「ファン∞とく」は6月1日よりサービス開始します。

mineoの長期利用特典制度「ファン∞とく」


「ファン∞とく」の特典として契約事務手数料3000円が無料になる「エントリーコード」や端末購入の特典として「電子マネーギフト」がありますよ[るんるん]

プレスリリースによると「エントリーコード」は契約年数に応じて「6月1日より」開始されますが、電子マネーギフトは「9月1日より」開始されるようですね。

mineo「ファン∞とく」の長期利用特典の特典概要


契約事務手数料が無料になる特典は「譲渡可能」で友人や家族の紹介に利用することができますよ。自身への特典というよりも「紹介特典」ですね[たらーっ(汗)]

電子マネーギフトについては端末の「追加購入、もしくは機種変更」するときに契約年数に応じてもらえるようです。プレスリリースに詳細な記載はないので後日、改めて発表があるのかな。

長期利用特典というとドコモ、au、ソフトバンクのキャリアと違いがなくなる気がしないでもないですが、長期利用することのメリットが得られるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:SIM mineo
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました