So-net無料ブログ作成

湖池屋は販売を一時休止していた「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」の販売を再開! [生活・健康]

湖池屋


シリーズ勢揃い。

コチラで紹介していましたが「湖池屋」は美味しさを追求したポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズにおいて、じゃがいも不足の影響により「魅惑の炙り和牛」の一時販売休止を発表していました。

湖池屋によると「お客様からのご要望を多くいただいた」ということから「魅惑の炙り和牛」の販売再開を発表しました!
(参照元:湖池屋「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」の販売を再開

販売再開により「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズが勢揃いしましたね[るんるん]

湖池屋は美味しさを追求した「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドを展開


「魅惑の炙り和牛」の一時販売休止を決定した際は「できるだけ早い時期に販売を再開」としていましたが、プレスリリースによると「5月29日より販売を再開」しているので、すでに店頭に並んでいますね[わーい(嬉しい顔)]

「魅惑の炙り和牛」のネーミングに惹かれたので、週末に探してみようかな。

そういえば、コチラで紹介していたカールの「販売地域の縮小」ですがアマゾンではプレミア価格になっていますね[たらーっ(汗)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:湖池屋
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

KENT0mg

このポテトチップスは私のビールの友の一つです。
味は普通でも、袋のデザインが気に入っています。
by KENT0mg (2017-05-31 10:31) 

司馬亮

KENT0mg さん
 そうでしたか!私も買ってみようと思います。
 袋のデザインはシンプルで格好いいですね。
by 司馬亮 (2017-05-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました