So-net無料ブログ作成

レゴランドは事前購入することで最大25%割引になる「ファミリー1DAYパスポート」を期間限定で販売! [キャンペーン]

レゴランド


実質値下げ。

コチラで紹介していましたが、4月1日に屋外型テーマパーク「LEGOLAND Japan」が名古屋市の金城ふ頭にオープンしました。レゴランドは世界8番目として名古屋に生まれました。

オープンして2ヶ月ほど経ちましたがレゴランドでは「家族」を対象にしたチケット「ファミリー1DAYパスポート」を発表しました!
(参照元:レゴランド「お得なファミリー向け1DAYパスポート登場」

「ファミリー1DAYパスポート」は事前購入することでチケット価格が「最大25%割引」になりますよ[グッド(上向き矢印)]

レゴランドは事前購入することで最大25%割引になる「ファミリー1DAYパスポート」を期間限定で販売


プレスリリースによると「ファミリー1DAYパスポート」の割引期間は「5月25日から年内入場分まで」であり、入場期間は「12月31日まで」ですよ。

「ファミリー1DAYパスポート」についてプレスリリースより抜粋します。
家族分の1DAYパスポートがセットになった「ファミリー1DAYパスポート」は、メインターゲットとなる2歳から12歳までのお子さまとそのご家族により多く楽しんでいただくための特別パスポートです。
<ファミリー1DAYパスポート4>(4名様分の1DAYパスポート)は通常より最大6,100円、<ファミリー1DAYパスポート3>(3名様分の1DAYパスポート)は通常より最大4,400円お得になります。


割引額に「最大」と記載されているのは事前購入が条件になっているためですが、最大の割引を受けるには「7日前」以上にチケットを買う必要があります。

例えば、大人2人と子ども2人で入場できる「ファミリー1DAYパスポート4」は2万4400円のところ7日前に購入すると「1万8300円(25%割引)」になります。
これに対して2日から6日前に購入すると「1万9600円(20%割引)」です。

4人家族で1300円の差がありますね。

さらにプレスリリースよると、これから暑くなることから「水筒の園内への持ち込みも可能」になったようです[わーい(嬉しい顔)]

今回の発表について、オープンして2ヶ月で「実質値下げ」されたことが報道されていますね。やはり入場者数低迷に対する対策の一つなのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ぽちの輔

あの価格設定は高過ぎると思ってました。
商業施設の店舗がすでにいくつか撤退しちゃったみたいだし
予定通りに集客出来てないのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-28 06:34) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 店舗撤退は報道されていますね。厳しそうです。。
 個人的にはディズニーランドやUSJも高いと思いますが
 テーマパークの規模で比較するとレゴランドの割高感は
 ありますね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-05-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました