So-net無料ブログ作成
検索選択

東洋水産は仕送りボタンが抽選で2人に当たる「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」を発表! [キャンペーン]

東洋水産「マルちゃん」


マルちゃんの仕送り便。

コチラで紹介していましたが、明治では3月10日の「たけのこの里の日 制定記念キャンペーン」と称して「たけのこの里ダンボール1箱分」が10回送られるキャンペーンを実施しています。

明治の「たけのこの里」と並ぶ商品として「きのこの山」がありますが、「たけのこの里派?きのこの山派?」など比較されるほど人気商品ですよね[るんるん]

同じく比較される人気商品として「赤いきつねと緑のたぬき」があると思います。

「たけのこの里」のキャンペーンへの対抗ではないと思いますが、東洋水産では赤いきつね、もしくは緑のたぬきが送られる「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」を発表しました!
(参照元:東洋水産「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」

東洋水産は仕送りボタンが抽選で2人に当たる「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」を発表


本キャンペーンの応募期間は「3月20日から5月31日まで」です。
コチラのキャンペーンサイトより応募できますよ。

東洋水産によると、「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきを通じて応援することで、親子の絆を深めるお手伝いをすることを目指す」としています。

「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」は365日いつでも仕送りを依頼できる「仕送りボタン」が抽選で2人に当たるキャンペーンですよ[グッド(上向き矢印)]

東洋水産「ポチッと押したら1箱お届け!」


ボタンを押すだけで商品が届くのは、コチラで紹介していたアマゾンの「Dash Button」を思い出しますが、ボタンを押すだけで商品の発注ができるなんて本当にシンプルですよね。今後、商品を買う手続きはよりシンプルになるのかな?

プレスリリースによると「仕送りボタン」の有効期限は「1年間」で12個入りの箱が30回利用できるので「最大360個」配達されますよ。凄い数です[ふらふら]

1年間の有効期限に360個なので、ほぼ1日に1個のペースです。

「たけのこフォン」でたけのこの里がもらえるキャンペーンもインパクトありましたが、ボタン1つで「赤いきつね、もしくは緑のたぬき」がもらえるキャンペーンもインパクトありますね[わーい(嬉しい顔)]

赤いきつね緑のたぬき「それ、今!?ボクシング」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:仕送り
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました