So-net無料ブログ作成

明治は3月10日「たけのこの里の日」の制定を記念して「たけのこフォン」が当たるキャンペーンを開催! [キャンペーン]

明治


たけのこ派?きのこ派?

語呂などから様々な記念日が制定されていますよね。
例えば、2月22日はニャン、ニャン、ニャンということで「猫の日」です。何となく安直な記念日な感じですが、1987年に制定されたので30年の歴史がありますよ[グッド(上向き矢印)]

社団法人「日本記念日協会」では今年、新たな記念日として3月10日を「たけのこの里の日」として制定しています。

明治では「たけのこの里の日」制定を記念して「たけのこフォン」や「たけのこの里ポロシャツ」が当たるキャンペーンを発表しました!
(参照元:明治「たけのこの里の日制定記念キャンペーン」

明治は3月10日「たけのこの里の日」の制定を記念して「たけのこフォン」が当たるキャンペーンを開催


3月10日は「さと(里)」ということで記念日として新たに制定されました。明治によると「たけのこ派への感謝の気持ちを記念日に込めた」ようですね。

「たけのこの里の日」についてキャンペーンサイトより抜粋します。
3月10日の “さ(3)と(10)の日”は、今年から、"たけのこの里の日"。
いつ食べても”ふるさと"のようにほっとできるチョコレート菓子として長く愛していただいている“たけのこ派”のみなさまに、心からの感謝を表現したい。
そんな想いから、満を持して、記念日を制定させていただきました。


記念日制定の本キャンペーン、何と言っても5人に当たる「たけのこフォン」がインパクトありますよ[わーい(嬉しい顔)]

たけのこフォンの電話帳に登録されている「たけのこの里発注専用電話番号」に電話すると「たけのこの里ダンボール1箱分」と「オリジナルグッズ」が10回もらえるようです。
これ凄いですよね。たけのこの里をオーダーするスマホです[がく~(落胆した顔)]

たけのこの里をオーダーするスマホ「たけのこフォン」


キャンペーンサイトによると、当選の発表は5月中旬ころ、発注締め切りは7月31日のようですね。約2ヶ月間に10回の発注なので結構な頻度です。

さすがにSIMは同梱されていないので別途契約が必要ですが、例えば、楽天モバイル“”を契約すれば格安で利用できるので問題なさそうです。

それにしてもインパクトがあり過ぎて思わず、明治の「エイプリルフールネタ」かと思って疑ってしまいました[たらーっ(汗)]

【たけのこの里の日制定記念キャンペーン】 たけのこ急便310


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:明治 SIM
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

マユマユ

ブログ引っ越しましたー宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-11 20:35) 

司馬亮

マユマユ さん
 早速お邪魔させていただきます!
 これからもよろしくお願いします。
by 司馬亮 (2017-03-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました