So-net無料ブログ作成
検索選択

湖池屋は美味しさを追求した「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドの「松茸香る極みだし塩」と「魅惑の炙り和牛」を販売休止へ! [生活・健康]

湖池屋


売れ過ぎ!?

湖池屋は老舗のプライドをかけて美味しさを追求したポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドを新たに展開しています。

「KOIKEYA PRIDE POTATO」は「松茸香る極みだし塩」「秘伝濃厚のり塩」「魅惑の炙り和牛」が販売されていて日本産じゃがいもを100%使用していますよ。

湖池屋によると、同商品は「販売計画を大幅に上回る」売れ行きのようですね[るんるん]

安定供給のため「魅惑の炙り和牛」の一時販売休止を発表していましたが、さらに「松茸香る極みだし塩」も一時販売を発表しました!
(参照元:湖池屋「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドの一時販売休止

湖池屋は美味しさを追求した「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドを展開


実は「KOIKEYA PRIDE POTATO」を知らなかったのですが、販売休止にしなければいけないほど人気があるようです。
販売が継続されるのは「秘伝濃厚のり塩」だけですね[ふらふら]

「KOIKEYA PRIDE POTATO」について公式サイトより抜粋します。
日本産じゃがいも100%。
湖池屋のプライドをこの一品に。

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げ・・・
まるで料理を作るように、ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱をもう一度。
日本産のじゃがいもを100%使用し、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求しました。
軽やかなのに味わい深い、これぞ日本のポテトチップスです。


ポテトチップスの老舗・湖池屋の意気込みが感じられます[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによると、今のところ「できるだけ早い時期に販売を再開」というだけで具体的な日程は明らかにされていないです。

「魅惑の炙り和牛」は最初に販売休止されただけに美味しそうです。再販されたら買ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

「KOIKEYA PRIDE POTATO」のCMはYouTubeで公開されていますが、女子高生・鈴木瑛美子さんの歌唱力がとてもインパクトありますね。

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:湖池屋
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: